その後もある程度は一時的に上がったけど 動画作ったりサイト作ったりゲーム作ったり頑張ってくれる日本人がいる反面DEVはやる気なくなって、良い素材で大きく伸びるポテンシャルが活かせなくて ファァーーック! って感じでしたが やる気ある人が手数料も入る形で新たに $YARIRAFY リローンチしました。 FgvHXvxJoGE3TMB4aQ6iZqaxoKbZB6vjDNVgyNjxpump https://t.co/HNJJlLtQIg
Name & Symbol: YARIRAFY ($YARIRAFY)
Address: FgvHXvxJoGE3TMB4aQ6iZqaxoKbZB6vjDNVgyNjxpump
今日はポケモンが1996年2月27日に発売してから30周年の日。 単なる30周年という節目記念だけでなく23時から番組があり新発表があると言われてます。 そこに向けて作成された #POKEMON30 【 @pkmn30sol 】 このMEMEも引用先で書いてるように本日が勝負の日となっており様々な仕掛けがされる模様。 ちなみに今朝はDEXブーストも行われてましたね。 チャートはローンチ最初に暴騰しピークが来てるが、3日目くらいに下がって落ち着いてからは右肩上がりで昨日まで迎えており本日はかなり高低差ある激しいチャートに既になっています。 番組開始は約7時間後ですが そこに向けてPKMN30がどうファンダやチャートが動くか…そして番組開始後…もっといえば本日を目指して作られたようなトークンだから明日以降はどうなっていくのか… 期待上げと事実買い・事実売り 様々な思惑が入り混じる本日の動向に注目ですね👀 B1RB6i7gvxYoyx8Us1eFrJxr7DZv3RzLmBHdfPwDpump https://t.co/LkKxNsx5oe
Name & Symbol: Pokémon: Since 1996 ($$POKEMON30)
Address: B1RB6i7gvxYoyx8Us1eFrJxr7DZv3RzLmBHdfPwDpump
Telegramサーバー「GNCB」をオープンしました! https://t.co/q8u9EfCA7r 参加予定の方はもし良ければRT、いいね頂けると嬉しいです! トピックは4つ! 1つ目は雑談&コール! 良さげな銘柄などの情報交換や他愛ない話はここで行ってください! 精度とか気にせず良さそうなのどんどんアウトプットしてみてください!! 2つ目はスイング! 底で買って天井で売るための銘柄をサーチしてくれるbotがいるので、そいつを使うためのトピックです! /scan で呼び出せます! APIの都合上、botの使用には30分のクールダウンがあるから気をつけて! 今底を迎えてる銘柄、天井にいる銘柄、山の途中にいる銘柄それぞれのステータスも表示されるから、良さげな銘柄あったらGMGNのお気に入りとか通知機能で管理してみて! 天井や底までの予想時間やボラ幅(値動きの幅)も教えてくれるからちょっとだけ参考にしてみて! 最初はエアトレ推奨です。ここの銘柄買ってるだけで勝てるなら苦労は必要ないので。 (アルゴリズムは今後も改善予定です) 3つ目はmeme共有! 最近のXはアルゴリズムの関係で、TLの内容が非常に偏りやすくなってます。 これを解消するために、国内外のバズってるニュースやコンテンツを共有して、次の時事ミームに備えるトピックです! X、Tiktok、Redditなんでも大丈夫です! 4つ目はbot開発! ツールを自作してる人や私のスイングbotの問題点などを報告するチャンネルです! 仕様さえ定義出来ればあらゆるものを実現出来る大AI時代ですので、痒いところに手が届くツールなどが作りたくなったらここで相談や進捗報告してみてください! xコミュニティの取り扱い Xのミームコインスタートダッシュ界隈もこれにともなってGNCBに変更させて頂きました。もしとんでもない銘柄ぶち当てたりしたらここのチャンネル巻き込んでポストしてください!私が喜んでリポストしに行きます! ルール 今後の有料化や人数制限などは特に考えておりません。 各々リテラシーと志を高く持って取り組んでください! スイングbotが発行するurlやサーバー内での取引botはどちらもGMGNのみですので、ご登録がまだの方は私の固定ツイートにあるノートから登録いただけると、ワンタップでアプリに遷移できて非常に便利かなと思います。 サーバー上での他団体や個人への攻撃は禁止、 過度な帰属意識を持つことなども禁止とさせていただきます。 サーバーにてお待ちしております!
Name & Symbol: HyperBot ($BOT)
Address: 0x59537849f2a119ec698c7aa6c6daadc40c398a25
スゴイこれで急騰してるwww イーロンのこの拳は偶然なだけかもしれないが それを元に一致団結して圧倒的に拡散される2131コミュニティの強さが凄いんよね。 てことで私のツイート最近海外の方からの反応も結構あるので… To those outside Japan who see my tweets: You know how meme coins inspired by Elon's tweets have mooned countless times before, right? This is the next one. #KOBUSIDE @2131kobushide This is Japan's most underrated meme coin. Elon striking this pose will make it go viral beyond Japan. Buy it now and spread it in your country. Then you'll become a hero who brought profits to everyone there. 📌CA 4vGHdzcNrDf8XVE8H19Rqea86RULz7xi89ew1sSJpump 📌 Chart https://t.co/yBTToXuiuL
Name & Symbol: 2131KOBUSHIDE ($21)
Address: 4vGHdzcNrDf8XVE8H19Rqea86RULz7xi89ew1sSJpump
更に $ANIMAL ATH🚀 昨日私がコミュニティ内でシェアしたとこから5倍。 ツイートしたとこからは3倍。 そいや引用先の部分で私が思うこいつの特徴まとめたが大事なこと書き忘れたよ ✅ $ANIMAL の他国産MEMEと違う好きなところ ↓ 便所の落書きのファントムチャットに1mmも依存してないところ (誰も書き込んでない) こういうところ見ても他国産MEMEを見てる114514新規層がほぼ入ってないのが明白。 そこの層へは、ちょっとしたキッカケで届けば一気に伸びるのは安易に予想できるやろ? ✅ #ANIMAL の他国産MEMEと違う凄いところ ↓ テレグラムやディスコードコミュニティの強さがプロジェクトの強さに直結しがちだけど、テレグラムもディスコードもないのにクソ強いところ。 ✅後は運営とやり取りして案件やった私だから分かるかもしれないが運営の力と背景やね。 その辺の国産MEMEは素人運営が目立つし、ブームも終わって最初から損する人やラグで夜逃げするパターンも増えてきた。 逆に言えば 運営に一定の信頼や力がある国産には他から人が流れる。 ✅あとは…言いたいことも言えないこんな世の中じゃ! 察してくれ!
Name & Symbol: Aethir Token ($ATH)
Address: 0xbe0ed4138121ecfc5c0e56b40517da27e6c5226b
🎁100ドルギブアウェイ🎁 アニマル⭐︎コージさんをモチーフにしたSEXY ANIMAL COINが29日の21時からにスペース開催! / 25ドル分の $ANIMAL を4名様にプレゼント! \ ✅このポストと引用先をRT ✅ follow @SEXYANIMALHOSHI ⏰1月30日 🐣以下で私がなんでこのプロモを受けようと思ったか書くで🐣 まず前提として最近私は色んな国産と絡んでるが金をもらった案件仕事は1月12日にやった2131のギブアウェイのみ。 あの時に買った人はもう100倍だねおめでとうw それ以外のスペースとか絡みは全て仕事ではない。 仕事の相談が来たプロジェクトもあるが国産MEMEを仕事で絡むのはリスクあるよなと思い断りました。 でも今回こいつからギブアウェイ仕事の相談が来た。 $ANIMAL の存在は私は元々知っててXでのおふざけ感とかが一部層にウケてて、その中のKOL周りの人は購入してたってイメージ。 本人と関係あるのか!? どうかはよく分からなかったが運営自体は何かと手慣れてる感じはする。 最近よくある国産MEMEの素人運営感ではない。 ローンチは1週間前だけどチャートは仕事の話をいただいた昼の時点でまぁまぁいい感じに保ってた。 運営の安全性とか今後の期待は分からなかったから運営にいくつか質問をして今後の展望を聞いてみたら… 【想像してた何倍も面白いと思ったw】 そこで再度現在の状況を考えてみた。 日本人向けのコンテンツなのに日本人は一部仮想通貨慣れしてる玄人MEME界隈の方がワイワイ言ってるだけ。 なぜか海外のツイートがそこそこある。 仕掛けてる人が海外にも精通してるのかな? 最近の国産MEMEを好きそうな日本人がほぼ見向いてない。 知られてないのか?知ってる上で来てないのか? 多分知られてないんだろう。 これは伸び代にしか感じない。 重大発表と称し明後日のAMAを皮切りに運営も気合い入れていくみたい。 既にMCは120Kくらいあったから国産MEMEの中では極小ではないが、日本人の口コミとかほぼないこと考えると、過小評価なんじゃね? 知られれば一気に広がるんじゃね? 運営もすぐラグるとかそういう感じはなそうだしな。 (でもワイは責任は負わんよ) …と思って 今なら120Kチャンスやん! ここからなら普通に上がりそうだから仕事受けても全然🆗や! って思ったんだけど… さっき匂わせツイートしたら死ぬほど上がって今230K😇 こっからはどうだ…? まだいけるのか!? でも…まだ何も始まってないよな!? ゲスト㊙️ってなんだ!? よし…Pumpさせたみたいになっちゃってるけど、まだ上がってくれ! 頼むで! まぁ買うかは置いといてもギブアウェイだけは参加しておこうね!
Name & Symbol: TaleX ($X)
Address: 0x0510101ec6c49d24ed911f0011e22a0d697ee776
#PR XPIN × Gate取引コンテスト 開催中 初心者からプロトレーダーまで、誰でも大歓迎の超豪華イベント • 初回先物取引で最大25,000 $XPIN の清算補償を手に入れよう! • 総額100,000,000 $XPINの巨大賞金プールで競い合え! • 友達を紹介するだけで、1人あたり5,000 $XPIN のボーナス https://t.co/b84IJCzCOm 先物取引が苦手 ならKuCoinで$XPINをステーキング! リスクを抑えつつ、驚異のリターンを狙える最高の選択 • 7日間で最大200%のAPRを実現 • 1ユーザーあたり最大500,000 $XPINの報酬を獲得可能 パッシブインカムを簡単に始めようhttps://t.co/LxlBHHvGMv XPINはただのナラティブトークンじゃない! 実在の製品と展開を備えた本格DePINプロジェクトだ。 チームは日々製品をアップグレードし、ユーザー調査で国境を超えた接続性を強化中。インセンティブが本格化し、市場のセンチメントが急上昇中! #XPIN #Freedata $XPIN
Name & Symbol: XPIN Network ($XPIN)
Address: 0xd955c9ba56fb1ab30e34766e252a97ccce3d31a6